ルナピンク
今朝、世田谷市場で見かけた素晴らしく綺麗なバラ。 ルナピンクという新種らしい....。  なんて美しいんでしょう!!
b0114371_15503734.jpg

[PR]
# by reflexnako | 2010-01-29 15:51
今年は、たくさん咲いた!
私が育てているピンクのバラ。 今年は、特によく咲いています! とても綺麗なので、家の中でも観賞することにしました。 
b0114371_13472644.jpg

[PR]
# by reflexnako | 2009-05-12 13:48
紫のカーネーション
最近は、色々なカラーのカーネーションが人気です。 ホントにきれい。
b0114371_13444118.jpg

[PR]
# by reflexnako | 2009-05-12 13:45
素敵なディスプレイ
TASAKI銀座には、ものすごく素敵なお花のディスプレイがあります。 ここを通るたびに楽しみにしています。 このバラの香り知ってる!と思い、思わず鼻を近づけてしまいました!
b0114371_16334834.jpg

[PR]
# by reflexnako | 2009-03-25 16:35
ラナンキュラス
こんな色とりどりのラナンキュラスを植えてみたいなぁ。 今日は眺めただけ。 ラナンキュラスという名前は、ラテン語のrana(カエル)を語源とするんですって。 葉の形がぎざぎざでカエルの足に似ていることからそんな名前が付けられたみたいです。 へ~。
b0114371_17312950.jpg

[PR]
# by reflexnako | 2009-02-27 17:32